スポンサーサイト

--.--.--.--:--


うさぎ三昧

2011.04.19.01:15




前の土日は、新大阪せんいシティで開催された「エンジョイラビットライフ」に行ってきました!

土曜は、仲良しのうさ友さんと待ち合わせてゆっくりランチなんかしてたら、開場前に着いたのに既にウーリー社の福袋は完売~( ̄□ ̄;)!!

2000円で米袋にいっぱいのウーリー商品が詰まっている福袋は、是非ともほしいところ。

腹いせにペレットやら牧草やら買い込み、サンプルもらったりしてたら…すっかり散財して荷物は超重い(笑)

リベンジを誓った翌日は開場45分前に到着。無事ゲット♪満足~☆

可愛い子コンテストでは出場うさぎちゃんを抱っこさせてもらったり、撫でさせてもらったりして幸せ~(*^^*)

モデルもしてるうさぎさんは、袴着て片手抱っこ…可愛い♪留守番してる誰かさんとは大違い(笑)

写メコンテストには、残念ながら選外でしたが、ぶ~も参加してみました。

アーティストさんの作品も販売されていて、見てるだけでも楽しめましたよ。

なによりイベントでしかなかなか会えない遠方のうさ友さんと久しぶりに会えて話せて良かったです。

うさぎ三昧の楽しい二日間でした。

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.04.19.19:20

楽しそうですね♬
23・24日と思ってて、土日とも予定を入れてしまってました(・_・;)
袴を着て片手抱っこ・・なんてリンも絶対にムリ!!
でも、病院ではおとなしく先生に抱っこされてるんですよー。
あぁ~羨ましい。

No title

2011.04.20.10:36

>lapinちゃん

楽しかったですよ~リンさん来れないってりらままに聞きました。お会いできなくて残念でした。またの機会にね♪
ぶ~はまず片手で持てないよ(笑)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
