スポンサーサイト

--.--.--.--:--


体がかたーい

2011.03.20.21:40


人間ドックで体脂肪率が限りなくレッドに近いイエローカードだったので、これではいかん!と思い立ち、超久しぶりにヨガ再開を決意しました。

以前通っていたスタジオは閉鎖されてるし、スポーツクラブはなんかイヤ(なんでじゃろ?)

仕事帰りに定期範囲内で行けて、夜のレッスンと日曜のレッスンがあって、なるべくお安いところ…無いかなぁ…とネットで探して…

体験レッスン受けてきました。
そしたら、なんとインストラクターが閉鎖されたスタジオにいた先生やった。

聞くと、前日までレッスンしてて、先生達も閉鎖されること全く知らされて無かったらしい…ひどすぎる!

そんな話もしながら、80分のレッスンでしたが、体がかたーいー(T-T)
やっぱり、あまりにも長くサボりすぎやぁ。

久しぶりに頑張ったので、自分へのごほうびに、炭っきーなるものを買いました。
クッキーに竹炭が入っているのです。
体に良いらしいけど、どういいのかはよくわかりません(^_^;)

そんなもの買うから体脂肪が増えるんや…と思った人、多分いるよね(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
