スポンサーサイト

--.--.--.--:--


女子会~♪

2011.03.06.15:17




昨夜は女子会でした。

卒業する3年生お別れ会も兼ねて2年生が企画してくれました。

ヨドバシのカプリチョーザでわいわいうまうま。
女だけの内緒話も沢山で、女子会ならではの楽しい盛り上がりだったよ♪♪

卒業するふたりのデザートに素敵なメッセージが!(*^^*)

記念のプリクラを撮り、その後もお茶会で話題は尽きません。

3年生は卒業…2年生はあたしのクラスから旅立ち…(T-T)

切なさもありながら、すごく楽しい夜でした。

3年生はこれから社会人。
2年生はインターンシップのあとMF 、そして就職活動。

大変な世の中ですが、みんなみんな頑張って欲しいです。

スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
