スポンサーサイト

--.--.--.--:--


仲良しディナー

2005.12.02.23:50

Rionと、はっしんと3人で久しぶりに集まって、ディナー☆


仕事の帰り、ヒルトンホテルのロビーで待ち合わせた。
ヒルトンホテルのロビーは、ふかふかのソファで広々なので、待ち合わせによく使います。泊まったことは一度もありません・・。


Rionとは久々。ヘアスタイルがあまりに変わってて気づかんかった。ちょっと、色がライオンみたいやった・・・(*^-^*)
お似合いでした♪


時々行くイタリアンのお店で、スパゲティやピザ・・。12月はダイエット苦労しそう~。


楽しい時間でした。
が、相変わらず、あたしは咳き込んでゲホンゲホンです。
風邪のほかの症状はとっくの昔に治っているのに、咳だけが続きます。


・・?これは、風邪じゃあないのかも??


学校であまりに咳き込んでるので、留学生のユンさんが、自家製の生姜茶とハチミツを持ってきてくれました☆☆
生姜茶は、はちみつに生姜を漬け込んだものらしく、喉に効くそうです。
ハチミツは、韓国で有名なハチミツだって。
どちらも、湯で割って飲みました!
とっても甘くて美味しかったです(*^o^*)


ユンさん、どうも、ありがとう~感謝感謝♪です。

hatimitu

スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
