スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ノンビリ週末

2011.02.20.23:57

忙しくバタバタした後の週末はノンビリ過ごしました。

昨日は天満天神梅酒大会へ行き、700円で梅酒の試し飲み放題♪
一時間半待ちでした(T_T)
普段なら絶対並ばないけど、2年生の学生のデザインしたラベルの梅酒が出品されてて、それに投票する為におとなしく並びました(笑)

25分という時間制限あったので、酔っ払いにはならなくてすみましたよ(*^^*)

リキュール部門は時間切れで残念でしたが、梅酒部門堪能しました!

帰りにフェアトレードのお店でニットや紅茶買って、ドトールでパトリシア・コーンウェルの「核心」をやっと読み終えました。読むのに時間かかったわ(>_<)

今日は、一日引きこもり、ためてたDVD 一気に観ました。
「食べて祈って恋をして」
「ナイトアンドデイ」
「暴風前夜」
「オーストラリア」

感想とかめんどくさいから書きません(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

┐(´∀`)┌

2011.02.22.07:27

梅酒は ラベルの為に並んだとゎ言え、普通は並ばないゆきねこちゃんに、良いきっかけになったね。

凄い!一気にDVD鑑賞~
(O.O;)
オーストラリアは ニコール・キッドマンが ハマリ役で 良かったでしょ?
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
