
--.--.--.--:--


三連休のひとが羨ましいな~

2011.02.11.22:54







昨夜は梅田ロフト近くの焼き鳥屋「咲花草」に友人たちと行きました。
メニューに栗焼酎があり、好奇心から注文♪初めて飲んでみました(*^^*)

どんな変わった味なのかと、すごく期待してみたけど、普通に飲みやすくておいしかった。
いえ、いいんですけど(笑)

料理はハズレなし!絶対また行きたいです。
道覚えてなくて一人で行けないけどね。
久々に終電で帰宅。雪が降り始めていたよ。




今朝起きたら雪世界…妹と銭湯行って韓国式オイルマッサージ受ける予定だったけど、急遽冬籠もりに変更。

一日部屋でぬくぬくしてました。

写真はベランダから撮ったものです。雪国の人にはぜんぜん大したことないと思うけど、うちの辺では珍しいことです。

あ~ぁ、明日は仕事だから寒いけど外に出なくちゃ。三連休の人が羨ましいな~。


comment

Secret

2011.02.12.16:40

偶然にも 私も昨日 焼鳥屋に行きました。
\(~o~)/
焼鳥は 美味し~ね。

雪 寒い日だったね

私も明日から 長いシフトの出勤です (x_x)

No title

2011.02.13.05:05

お仕事オツカレ様でしたー!!

焼き鳥いいね、私も大好き♬
栗焼酎も気になるなぁ・・。
寒い日はぶ~ちゃんとぬくぬくしてお家で過ごすのが1番ですね(≧∀≦)

2011.02.13.11:26

>lapinちゃん

栗焼酎飲みやすかったでーす(^o^)v
寒い日は外に出たくないのよ~寒いの苦手!
ぶ~と昼寝三昧でした♪

2011.02.13.11:30

>Kazuりん

おっ♪偶然~!!
焼き鳥旨いよね(*^^*)焼肉もいいけどね♪

美味しいもの食べて力つけて、バリバリ働かなくちゃね(笑)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
