
--.--.--.--:--


ぶ~の足のハゲ

2011.01.21.23:17


昨夜見つけたぶ~ちんの足のハゲ…
後足の関節のちょうど曲がるところを、前々からよく舐めてお手入れしてるな~と思っていたら…

ハゲてて、真ん中が小さく傷になってました。

自分で舐めすぎてなったのか、何かの拍子にケガしたのか、わかりませんが、
とにかく薬もらうにも週末だし、前に病院でパニック起こして壁に激突したので、それも心配やし、どうしよう…と考えたところ、

以前通ってたヨガ教室で売っている「EM 菌」を思いだしました。

善玉菌で傷の治りが早くなるはず♪

すぐ先生に電話して、帰りに買いました。

嫌がるから塗るのに苦労したけど何とか塗ったので様子をみます。

治れば良いのですが。

買いに行くついでに、学校からヨガ教室まで3kmほどウォーキング。
街中は歩きにくいなぁ(>_<)

comment

Secret

No title

2011.01.24.10:03

ぶ~ちゃんの足の様子はどーですかぁ?
うちも前にかかとの辺りに小さなハゲが出来てて赤くなってたから病院に行ったら、すれて毛がなくなってるだけ・・でした。
ぶ~ちゃんも何ともなかったらいいね!
早く良くなります様に(≧∀≦)

No title

2011.01.24.18:15

>lapinちゃん

ありがとう~。多分、かゆいのを自分でかじったりなめたりして傷になったんだと思う。
最近エアコンで乾燥がひどいからそのせいかも。。。

ソアホックもあるので、ちょっと気をつけなくちゃ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
