
--.--.--.--:--


うさぎのぴょんぴょん展に行きました。

2011.01.19.23:00









阪神百貨店8階で今日から始まった、うさぎのぴょんぴょん展に仕事帰りに行きました。

ピーターラビットやミッフィー、手作り作家さんの作品などうさぎ雑貨大集合です。

あたしはたしか、今回で三回目。
前回は行くのが遅くて、欲しかった作品が売り切れで涙…。。

なので、今回は初日に行きましたよ♪

で、ウロウロした末に買ったのが、この作品です。




金属の作品って珍しいと思って気に入りました☆


そして、帰りの電車が快速だったので、乗り換えの駅で降りて、ひと駅分歩いてみました。
が、どうやら1.3kmくらいしかないみたい。

ちょいと物足りない感じ~。

でも、いきなり張り切って歩いたせいか足の裏が痛くなってしまって、何日かお休みするはめになったので、しばらくは無理せずね!

加減を知らない女です(笑)


comment

Secret

2011.01.20.08:14

気に入った グッズがあって良かったねぇ

足の裏に 負担になってたみたいだね
少しずつで 頑張っ(^-^)ノ~~

No title

2011.01.20.10:27

いいなぁ~ カワイイね♪
ウサ雑貨大集合って、欲しい物がいっぱいで困っちゃいそうですねー(^_^;)
私ももっとウサ雑貨を作ってみたくて考えてるけど、ナカナカ技術が伴ってなくて難しい・・。

No title

2011.01.20.10:51

>Kazuりん

そうなの。前回変えなかったのは、今回出展されてなくて残念でしたが、いいのが見つかって満足♪

ウォーキングはマイペースで続けまーす。

No title

2011.01.20.10:54

>lapinちゃん

うさ雑貨見てるだけで楽しいもんね♪
lapinちゃんのうさ雑貨、かわいくて大好きです~いっぱい作ってほしいな(*^-^*)がんばってね!!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
