スポンサーサイト

--.--.--.--:--


忘年会その2

2005.12.01.23:59

仕事の帰り、K先生と神宮寺せんせと3人で早めの忘年会。
K先生とはたまに行くけど、神宮寺せんせとは、初めてでした(^-^)


梅田の駅のそばの飲屋街・・・K先生に連れて行ってもらいました。
あたしの行動エリアとは違うところなので、新鮮だったよ。
ほかのお店もおいしそうだった。また今度行ってみよう。


神宮寺せんせは、ものすごくお酒に強くて驚きました~。
そして、とっても面白い楽しい方☆


あたしは、今お酒控えめにしてるので、ジュースのようなカシスソーダを飲んだ。
うう~ん。。早く日本酒が飲みたいなー(>_<)
アレルギーが治まるまでは、我慢我慢。


神宮寺せんせとK先生の楽しいトークで、あっという間に時が過ぎ・・・。


帰ってきてから、年賀状制作。
明日、データを渡さないとダメなの~(T-T)
まだ、なんにも作ってないの~(+_+)


クリスマスカードより先に年賀状を作るなんて・・・・。
スポンサーサイト

comment

Secret

2005.12.03.18:49

ユキネコちゃんは日本酒が好きなのね♪
アレルギー完治したらお祝いに富山の地酒「立山」プレゼントしますね。

2005.12.03.19:31

ケロヨンちゃん☆
うわ~い♪楽しみー!!
頑張って、早く治しますう~☆
あたしは、日本酒大好き(#^-^#)
でも、そんなに強いわけじゃあないんだよ~。日本酒好きって言うと、酒豪みたいに思う人が多いですが、そんなことは全くありません。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
