
--.--.--.--:--


電池切れ…?

2005.09.14.08:51

夕べ、Zin.ちゃんとチャットしてたら、急にものすごい睡魔が襲ってきた。
12時すぎやったので、別に遅い時間でも何でもないのに…。

で、チャットやめて、日記書こうと思ってたのに、ちょっと横になったらもう意識喪失(>_<)
気付いたら7時だった。

あたしは、体のどこかにバッテリーがあって、それが充電切れになったら止まるのかも。

エネルギー源は、なんだ?
睡眠?食事?…でも、このふたつは控えなきゃ~なんだよね。
じゃあ~あとは、愛情!?
かな?

love and smile

いつも、忘れないようにしなくちゃね☆

comment

Secret

2005.09.14.17:29

睡眠も 食事も 愛情v-238控えなくっていぃのだ。
Mamaんは どれも 絶好調~♪
でも ババァだから
ちょっと 無理しちゃってるかな?v-12
昔は 9時に布団に入って9時間は 寝てたのになぁ~
今は 4~5時間しか 寝てないから駄目~(>v<)

2005.09.14.18:10

全部絶好調のMamaん~♪
自分をババアなんていっちゃダメよ~ほんとにそうなっちゃうよ(>_<)
だってだって、Mamaんは、たしかあたしと同い年・・・まだまだ若いのよ☆☆☆

2005.09.14.20:22

なんだろうねーーー
爆睡できるって若い証拠・・・。

電池切れになるほど一日良く働いたんだね。
感心感心・・・。

2005.09.14.22:09

だんだん電池切れればいいのにさー、急に切れるから厄介なのよね。
すこーしずつ眠くなればいいのに!
時々お風呂の中で電池切れるし・・・(>_<)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
