
--.--.--.--:--


フェアトレードのお店にて

2011.01.09.20:05





今日は久しぶりにフェアトレードのお店「accha」さんへ行きました。

大阪天満宮の近くにあります。

チョコレートとドライマンゴーを買いに行ったんだけど、棚に可愛いフェルトうさちゃんが♪

黒とピンクのうさちゃん、前に来たときもあって我慢したのよね…でも今日も我慢我慢。

ちなみに右の白い指人形は以前既にお買い上げ済みです(*^^*)

このお店のフェアトレードの商品はとてもあたたかくて素敵です。
お友達へのプレゼントにも安心してあげられるので、よく利用してま~す。

あたしがうさぎ雑貨に目がないのご存じで、新しく入荷してたらすぐに教えてもらえちゃう(笑)



comment

Secret

おや

2011.01.10.23:15

この日の午後3時頃は堀川戎におりました。
どこかですれ違ってたりして!

No title

2011.01.11.00:34

>みぃこさん

あらら~3時ごろ!
めっちゃ近くにいたかもね♪

(´∀`人)

2011.01.12.19:50

素敵なお店だね

雑貨屋さんかな
可愛いね

やっぱ
ウサギに 目が行くよねぇ

No title

2011.01.14.11:39

>kazuりん

食品も雑貨も服もあるんだよー♪
かわいくて大好きなお店です。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
