スポンサーサイト

--.--.--.--:--


寒いよ

2011.01.06.23:12


仕事始めでした。

冬休みの間に学校のビルが冷えきって、めちゃくちゃ寒い~(T_T)

手はかじかんでうまく動かないし、足も冷たくてじっとしてられない。

レッグウォーマーと手袋、明日は持っていかなくちゃ。

ダウン来て仕事する人続出(笑)

早めに帰れたので、ジョギングしようとしたけど、ちょっと走っただけで息切れ…途中からウォーキングになりました。
ま、無理せず行きましょ♪

それより歩いてる途中から耳が冷たすぎて頭痛くなったし、寒冷じんましん?みたいなのが出たよ。

寒いの苦手やわ~(>_<)

写真は寒いせいかお饅頭のようにまるまったぶ~です(*^^*)
スポンサーサイト

comment

Secret

可愛い

2011.01.12.19:47

ぶぅちゃん 真ん丸( ̄m ̄*)ププッ

やっぱ 寒いのは堪えられないね~

No title

2011.01.14.11:42

>kazuりん

丸いでしょ?
おはぎみたいでおなかすきそう(笑)
寒いんだろうね~手足をひっこめてるよ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
