スポンサーサイト

--.--.--.--:--


正月と言えば…

2011.01.04.00:03

お正月と言えば…

①お年玉。
甥っ子姪っ子3人に渡しに、昨日妹宅へ行きました。
あたしも子供の頃、自分のおじさんおばさんにもらったからね。
もらえると嬉しかったもんね。


②お雑煮。
今朝のお雑煮の具は大根と大根菜!美味しかった~妹にお餅沢山分けてもらったので、食べ放題♪
…でもこんなに食べたら肥満街道まっしぐらやで。
餅って冷凍保存できるのかな?

③年賀状
メールのやり取りで終わらせるのもいいけど、やっぱり年賀状来ると嬉しいな。
年賀状だけのやり取りしかない知人友人が沢山居る。年に一度昔のこと思い出すのもいいよね!

生きてる間にもう一度会えるかな?

④福袋
今年は、「生活の木」の福袋を買いに行きました。中の商品がわかっているので安心やし、ハーブティーやアロマオイルなど好きなものばかり♪
あと「ハウスオブラビット」の福袋を通販で注文♪
中身は何かお楽しみだけど、うさ友さんが教えてくれたので多分ハズレないと思う。
あら?ぶ~の福袋のほうがあたしのより高いわ(笑)

⑤初詣
久しぶりに元旦に初詣。
初めて近所の比枝神社へお参りしました。
去年は大阪天満宮へ。


お正月と言えば…他に何かあるかな?
スポンサーサイト

comment

Secret

お正月らしぃ

2011.01.04.07:18

お年玉 … やっぱり 貰う側に 戻りたい( ̄m ̄*)ププッ

福袋 …ぶぅちゃんのが 高いんだね。(;^_^A

初詣…やっぱりお正月の定番!近所にあると良いね。

No title

2011.01.04.11:19

>Kazu’りん

だよね~お年玉もらう側に戻りたいよね。
うちは子供いないから、あげるばかりだしね(笑)

No title

2011.01.05.00:13

あけましておめでとうございます♪
今年もリン共々 ヨロシクお願いします~。

私も甥っ子に姪っ子が3人いるからお年玉が大変!
クリスマスプレゼントあげたとこなのになぁ・・って仕方ないね。
ぶ~ちゃんの福袋は届きましたか?
届いたらどんなのか見せて下さ~い(≧∀≦)

No title

2011.01.05.21:22

>lapinちゃん

こちらこそよろしくです!
福袋届いたよ~たくさん入ってました♪
ふふふのふ(笑)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
