スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ことしもよろしく!

2011.01.02.12:09

2011年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

今年は帰省もせず、ぶ~とのんびり正月を過ごします。
元旦は、初詣にご近所の比枝神社へ行きました。

越して来てから何年にもなるのに、一度もお参りしていなかったのです。
あのあたりに神社があったような・・・と歩いて行くと、すぐに見つかりました。
大きな木が神社の目印です。

大きな木にはエネルギーを感じます。
街の中でも、お寺や神社には大きな木があるのですごく落ち着くよ。

今年は・・・ヨガを復活させることと、なにかあたらしい事をはじめたいです。

大きく動いてはいけない年回りらしいので、習いたかったことを習うとか、作りたかったものを作るとか、仕事に関係ないことをしたい(笑)

自分の世界をもっと広げる為の準備をする年となるといいなあー。
スポンサーサイト

comment

Secret

ウサギ年

2011.01.02.16:09

まさに(笑)ぶーちゃん年

のんびり過ごされているようですね。
私も今年はもっとヨガをやらなくっちゃと
ちょっとばかし衰えた体力にあせるお正月(汗
とりあえず、スクワットなども始めました
続きますよう、お互い監視体制で(笑)

No title

2011.01.03.14:40

>みぃこさん

のんびり過ぎて、働くのがイヤになりそうな感じです(笑)
ヨガまたはじめます~身体がガチガチですから~やばいです。

スクワットもいいですね♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
