スポンサーサイト

--.--.--.--:--


胃腸酷使の忘年会(笑)

2010.12.30.02:16

昨夜は先輩とふたり忘年会…ただの飲み会とも言う(笑)
飲んで食べておなかはち切れそうになり帰宅。

そして今日はランチ忘年会でした。
他校の講師の先生方の忘年会にご縁あって混ぜていただきました♪
色々お話できて楽しかったです!

お酒抜きの忘年会とあなどっていましたが、バイキング形式…

昨日の今日でまたまた思い切り食べてしまった。

かわいそうなあたしの胃腸さん。

なんで控えめに食べることができないのかしらね~(>_<)

デザートまでしっかり食べてから、最後に苦しくなってきた~(;>_<;)

満腹中枢狂ってます。

そろそろ本気で何か運動しないとヤバい~とりあえず家ヨガとジョギングかしら。

ランニングシューズ買わなくちや。
スポンサーサイト

comment

Secret

(*^ー^)

2010.12.30.08:28

食べたい時に食べて 喋って笑えたら それで良いよ。
((((*^o^*)
私も 忘年会で たくさん食べたよ
みんな いっせいに 太るから大丈夫(。-∀-)♪

No title

2010.12.30.19:20

>Kazu’りん

幸せ太りだもんね♪
でもね、服が・・・。。。
経済的に痩せなくては(笑9
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
