スポンサーサイト

--.--.--.--:--


久しぶりに遊の会♪

2010.12.27.12:08


昨日は、しばらくぶりに手技研究会「遊の会」に参加しました!

骨盤調整、横隔膜調整、肩甲骨まわりのゆるめ方などなど、楽しく学べました。

先日右側の首肩を寝違えてしまってたので、練習体としてもなかなかいいでしょ(笑)

最近、人に施術する機会が少ないので、練習ではかなり不器用でした。

ぶ~の体なら毎晩マッサージしてるんやけどな(*^^*)

自己治療法も教わったので、頑張って続けたいです。

講師の先生、受講生の皆さんありがとうございました(*^^*)

帰りにぶ~の生牧草を買いました。
冬休みに入ったので、部屋んぽも時間たっぷり♪…喜んでるのは、ぶ~よりむしろあたしですが(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.12.29.09:48

私も寝違えたのか2~3日前から、首というか首の後ろが痛くて下が向けない、振り向けない・・で、車庫入れが大変です(^_^;)

私も今日からお正月休み!
の~んびりしてリンといっぱい遊ぶのが楽しみ♪
ぶ~ちゃん生牧草良かったね(≧ω≦)

No title

2010.12.29.16:41

>lapinちゃん

あらま、同じく寝違えかしらね!
どうやら食べ過ぎたら寝違えしやすいらしいけど、心当たりあるかな?あたしは大有り(笑)

一度なったらしばらく辛いよね~(>_<)お大事にね!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
