
--.--.--.--:--


Happy Wedding Party

2010.12.25.01:21

忙しくしていて日記が遅れてしまいましたが・・・

12月18日土曜日。
仲良しの友人のウェディングパーティーでした!

場所は堺筋倶楽部・アンブロシア。
昭和初期に建てられた銀行をレストランに改装したというお店です。
シックで落ち着いた雰囲気の素敵な会場でした☆

P1040234.jpg

ふたりが入場した時には、思わず涙ぐんでしまったよ。

大人な二人にぴったりの素敵な空間で、友人達だけの暖かいお祝いの時間。


P1040236.jpg

初めて会ったときからお互いビビッと来たふたり(表現が古くてすみません・・)
幸せいっぱいのラブラブオーラに包まれていました~♪♪

花嫁さんは、もともと美人なんやけど、いつもよりもっともっとピカピカに輝いていました☆
花婿さんは、初めてお会いしたのですが、話に聞いていた通り優しそうなユーモアのありそうな魅力的な殿方でした。

本当に本当におめでとう!!

笑顔でいっぱいの暖かい家庭を築いてくださいね(*^-^*)

comment

Secret

素敵

2010.12.27.12:04

読んでても 感動が 伝わってきたよ
((o*>д<)o

うらやましい~♪

めちゃ イケてます!

ケーキ入刀 いぃなあ

No title

2010.12.28.15:21

>Kazu’りん

とっても素敵なパーティーだったよ。
ほんと感動!!
後に続きたいものです(笑)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
