
--.--.--.--:--


寒くなるの~??

2005.11.30.23:50

そろそろ、寒くなるらしい・・。
あたしにとっては、今でも十分寒いのですが。
この間の日曜に、お部屋の片づけをした。
ホットカーペットと、電気ストーブだしたよ。

今年はデスクトップのPCがあるので、コタツでPCすることはないから、コタツで気を失ってそのまま朝まで・・なんていうのは、ちょっとは減るかも??

でも、まだコタツは出してないのです。
寒くなるなら、今週末には出すかなあ。

灯油ストーブが好きなんだけど・・・というのは、ヤカンに湯を沸かせて、加湿器代わりになるから!
なんだけど、灯油がない。

車がないので、買いにいけない。
近所には売ってない。
自転車もない。
(T-T)

ご近所にお住まいの、以前うちの学科に教えに来てくれてた、S先生にお願いして、今度ランチをご一緒して、ガソリンスタンドに連れて行ってもらえることになりました。

ああ、情けなし・・・。

おかげさまで、今年は灯油ストーブを心置きなく使えそうです~感謝☆

comment

Secret

2005.12.01.00:32

ストーブの上にアルミホイルに包んだお芋があったりするんじゃ、あ~りませんか?
ふふふ( ̄m ̄;

2005.12.01.09:29

まあ坊先生☆
お芋~(^-^)おいしそう!!
ストーブの上は、常にヤカン♪
乾燥はお肌の大敵なのです~!
デモ、時にはおでん、時にはぜんざい・・・。
お芋も仲間入りかもっ(=^-^=)

2005.12.02.11:39

ストーブの上にヤカン。
丁度良い感じで沸くと 乾燥が防げるもんね。
でも 火傷しないように気を付けてね。

2005.12.02.14:13

kazuりん☆
火傷も注意だけど、空焚きがもっと危険なの~。
気がついたら、湯が少なくなってるのよね・・・。
うちのヤカンは、すでに焦げてて黒いの(>_<)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
