
--.--.--.--:--


Hay hay festival 2010行って来ました!

2010.12.12.23:34










今年も神戸でヘイヘイフェスティバルが開催されました。

今日は朝から三ノ宮へ…うさ友さんと待ち合わせて会場へgo!

500円で牧草つめほうだい♪では頑張って積めたけど、1800g。

うさ友さんたちは、2000gだったとのこと…すごい。。

おためし牧草もらったり、サンプルもらったり。
お買い物は、ごろ寝ソファーや生クローバー、うさグッズ…

山ほど荷物持って帰りました(^-^)v

今回ぶ~は写真投稿してたので、掲示で参加☆見てニヤニヤ(笑)変な人です。

帰りはもちろん、食べてしゃべって楽しい時間を過ごしたよ!

久しぶりのうさ友さんにも会えてよかったわ♪
とても楽しい1日でした。




comment

Secret

No title

2010.12.14.03:48

ぶ~ちゃんの写真が展示されてたんですねー!!
ウサコちゃんとたらいに入ってるぶ~ちゃん、可愛いしニヤニヤしちゃいます(笑)
リンも牧草いっぱい食べてくれへんかなぁ~。

('∀'●)

2010.12.14.09:34

そりゃあ ニヤニヤしちゃぅねっ (ノ゜∀゜)ノ
可愛い~

ぶぅちゃん 今 凄く 牧草 満喫してるかな?(笑)

また 毛並み ツヤツヤになりそぅ

No title

2010.12.16.17:46

>lapinちゃん

そうなのよー♪ぶ~も一応写真参加しました。
牧草いろいろもらってきたけど、サンプルでもらった1つは、嫌いみたい(>_<)
リンちゃんもりもり牧草食べてねえ~♪

No title

2010.12.16.17:48

>Kazuりん

ぶ~は牧草より生人参葉や生クローバーがよかったみたい(笑)一気にむしゃむしゃ食べてたよ。

また太らないように気をつけなくちゃ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
