
--.--.--.--:--


インシテミル読みました。

2010.11.30.23:15

9784167773700.jpg

何かおもしろい文庫ないかなと本屋を物色。
おもしろそうなの見つけたので読んでみました。

「インシテミル」
映画化されたってことやし、いいかも?と思ってふと買ってみたのですが、これがなかなか面白かったです。
ミステリーって途中で犯人が分かっちゃうとおもしろくないんやけど、自分の予想と違う意外な結末になっていって、引き込まれました。

映画も見てみようかな。もちろんレンタルDVDで(笑)
原作と同じストーリーだと絶対原作がおもしろいから、ちょっと違ったストーリーになってるといいな。

comment

Secret

面白そぅ

2010.12.01.22:40

インシテミルゎ ミステリーよね。
前にテレビで 粗筋 してたけど、私にも 高額のバイトとか 話があったら 参加するかも (((;^ ^)
狭い世界だけど 恐怖だしね~ 
映画も興味津々~ 

2010.12.02.21:47

>Kazuりん

高額バイトね~♪あたしはそそられても、なんかやっぱり裏を考えるわ~(^_^;)小心者やから(笑)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
