
--.--.--.--:--


父が県展で特選!

2010.11.26.23:31

P1040095.jpg

ちょっと前の話ですが、父が愛媛県展で、洋画部門で特選をいただきました。

たまたま先日帰省したとき、新居浜市での移動展最終日だったので、見に行けました!

父の絵はいつもすごく色がきれいです。
あたしは、父の絵では、青い色をたくさん使った作品が好きなのですが、
今回の作品は、また雰囲気の違ったものでした。

左下のところの山の色合いが好きだな。

スキー、油絵、日本画、釣り、クレー射撃、蜜蜂、蘭・・・たまにはゴルフも?
74歳にして多趣味な父・・定年してからも人生楽しんでる様子。
まだまだ夢もあるようで、5年後には画廊喫茶を開きたいんだそうです。

いつまでもいつまでも、元気でいてほしいです。


comment

Secret

ほんと

2010.11.28.12:15

素晴らしいお父さんだね。
自慢のお父さん (*^.^*)

ほんと いつまでも元気で居てほしいです。

2010.11.29.00:48

>Kazuりん

本当に多才な父です。
今は毎日ホームのおばあちゃんのご飯の介護に通ってます。
おばあちゃんはもうすぐ100歳!父もおばあちゃんくらい長生きしてほしいよ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
