スポンサーサイト

--.--.--.--:--


使いにくい携帯電話ってイヤ。

2010.11.15.00:26

携帯電話が不調。

前から時々、電話してると相手から、
「声が小さくて聞こえにくい」
「電波が途切れる」と、言われてたのですが・・・

最近毎回言われるようになりました。

先日田舎の母に電話してると、
自分の言いたいことだけ沢山話し、
「声が小さくて、聞こえにくくて何言ってるのかぜんぜんわからないわー。じゃあね~。」
と切られました。

いえ、お母さん、あなたばっかり話してて、あたしほとんどしゃべってませんけどね。(笑)

この事件があったので、auに修理に出しました。
多分マイクの調子が悪いんでしょうとのこと。
そこで代わりの携帯を貸してもらったのですが、これがすごく使いにくい。

iidaのスライド式なのですが、キーが小さすぎて、あたしの太い指では上手く押せない。
そして、キーに書いてある字が小さすぎて、目の悪いあたしにはめちゃめちゃ見にくい!!

早く修理終わらないかな~なんで2週間もかかるんだろ。

修理に出すついでに、もうすぐ発売のandroid搭載スマートフォン を予約しました。
今さらですが、スマートフォンデビューです♪
でも予約待ちで手に入るのは年明けになるかも。


早く欲しいな~☆


au
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
