
--.--.--.--:--


山の秋と秋の味覚を堪能

2010.11.08.10:44

P1030167.jpg

土曜日は、Westoneさんの山荘へ行きました。
曽爾村の山荘はすばらしい眺め!
ススキ越しに見える山の景色はとても素敵。

P1030168.jpg

松茸ご飯と蟹鍋というごちそうを4人でわいわいいただきました。
手際よい主婦おふたりがいたので、あたしはラクチン(笑)
主に食べて飲む担当です(*^-^*)

P1030169.jpg

食後の腹ごなしもかねて、屏風岩まで散歩。
ほのかに色づいた紅葉に秋を感じました。

P1030171.jpg

自然の色って本当に美しいよね。
山の連なりの微妙なグラデーションが好きだなあ~☆

P1030172.jpg



comment

Secret

素敵

2010.11.09.11:37

お山のグラデーション、よろしいな~。v-34
自然が創りだす芸術に勝てるものはありませんね。

といいつつ、松茸ごはんに目が釘付けになったわけですが(爆)

2010.11.10.16:20

>みぃこさん
自然の美しさを見つける余裕がいつもあればいいのだけれどね~。
松茸ごはん美味でしたよ!食欲の秋!!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
