
--.--.--.--:--


健忘症?!

2005.11.29.23:37

最近、物忘れが多くて、やばいよう。


やろうと思っていたことを、片っ端から忘れている。
メールでまわってきた業務連絡が、一番忘れる確立が高い。
隣の席のH先生に頼まれたことも、すっかり忘れてしまってる。


・・・注意力散漫になっちゃってるなあ・・。


ずっと前、仕事でパソコンを今みたいに使っていなかったときは、
毎日することをメモに書いて机に貼ってた。
最近は、メールできたらそのまま放置・・・になってる気がする。


メモして確認するように、明日からしようと思う。
昨日今日と、連日大きなポカしてしまったので、大いに反省・・・(-_-)

comment

Secret

2005.11.30.08:14

あるある!
私もあるよ。締め切りをすっかり忘れてたってことはざら。。
で、最近はなんでもかんでも手帳にメモして、毎日必ず何回も見直してる。
以前はそんなことなかったのに・・・。

仕事は忙しいのね。。。

2005.11.30.10:06

mYnaさん☆
仕事は、この職場に来て以来、つまり・・もう12年間ずっと、忙しいよう。
でも、最近は夜間の授業少ないし、時間的には以前より余裕あるはず。
なのに、失敗はむしろ増えてて、数知れず・・・。
あ~もうボケが始まっているう~(>_<)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
