
--.--.--.--:--


海猿と寿司とグルーミング

2010.10.11.22:23



日曜と月曜は連休でした。

日曜は、妹と姪っこと3人で「海猿」を観に行きました。3Dだったので期待したんやけど、画面が暗すぎて表情とかわかりません(>_<)

3D眼鏡をかけたり外したりしながら観たよ。

その後、妹家族と久しぶりにお寿司!豊中の「裕寿司」で950円のお得寿司と茶碗蒸し♪お腹がはちきれそうです。
ほんまにお得寿司でした。

そして今日はのんびり過ごしていたのですが、ぶ~の毛がめちゃ抜けているので、自転車でコーナンへ行き、ラバーブラシを購入。

風呂場で1時間以上かけてグルーミング…風呂場中毛だらけになりました。あんな小さい体やのになんでこんなに大量の毛が抜けるんやろ?

あたしもぶ~もぐったりです。

でもちゃんとグルーミングしないと、毛を食べてお腹でたまったら大変やもんね。

それにしても2連休ってあっという間だなぁ~(^_^;)

comment

Secret

2010.10.12.23:20

うわぁ~お寿司美味しそうです!!
こんな時間なのにお腹がすいてきました(^_^;)

ぶ~ちゃん、グルーミング頑張ったね♪
お腹にたまったら大変だもんねー。
うちはブラシを見たら怒るし、何でもイヤイヤのワガママで困ります(・_・;)

おいしそう

2010.10.13.23:07

お寿司~~!950円とはなんとお得な。
見てるだけでヨダレが、、


それにしても「海猿」3Dなのに画面暗過ぎって…

2010.10.15.07:20

>みぃこさん

美味しくて、すごいボリュームでした!
おなかぺこぺこにして行けば良かったわ。
3D眼鏡かけると暗くなるからイラッとしちゃうのよね(-"-;)

2010.10.15.07:25

>Lapinちゃん

お寿司満喫できました~♪
ぶ~ちん2日おきくらいでグルーミングされてます。された後はケージでぐったりしてるよ。でも毛球症になったら困るから、我慢我慢!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
