スポンサーサイト

--.--.--.--:--


何年ぶり?

2010.10.03.22:43



押し入れからミシンを出しました。

一体何年ぶり?最後につかったのがいつか、もう覚えてないわ~(>_<)

お気に入りのスカートの縫い目がほどけてしまって直さないと着れないので、押し入れの奥から引っ張りだしたミシン…これは妹からもらったもの。

家庭用なので、なんとボタンで動かしたり止めたりするタイプ。

ホントは工業用ミシンが欲しいんだよね~なんて、使わないんだから何でも同じやね(笑)

でも一応あたしは大学では被服科やったし、以前はファッション学科も担任してたし、ちょっとは縫えるのよ~あまりやらないだけで…おほほ(o^∀^o)

無事スカートを直し、前から気になってたワンピースのストラップの長さも変えました。

久しぶりに使ったら楽しかった~また暇なときになんか作ろうかな~♪

何を作ろうとして買ったのか覚えてない布もミシンと一緒に見つけたしね(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

モバゲー

2010.10.04.05:21

モバゲーにはありとあらゆる出 会いが沢山詰まっています。色々な出 会いを求める事が出来る掲示板となっておりますので気軽にご利用いただけます☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
