スポンサーサイト

--.--.--.--:--


玉葱の丸焼き、おいし~!

2010.10.02.01:24


衣装デザイナーの友人がアトリエを北浜に開いたので遊びに行き、お祝いを兼ねて女3人で飲みに繰り出しました。

オシャレなお店もあったけど、あたしたちが入ったのはやはり昭和の匂いのする飲み屋(笑)
炭火やきとん「丸寿」

豚の串焼きがたくさん~♪
豚のこめかみ初めて食べました!おいしすぎV(^-^)V

玉葱の丸焼きもおいし~!皮ごとホイルでくるんで焼いてるんだけど、ほかほかの甘甘(^w^)

店員の女の子も可愛くて感じ良し!

美味しい米焼酎で気分も上々!

色々話して笑って楽しい時間でした。

ここ最近、食事会(飲み含む)続いてます~そういう時期なのかしらね(o^∀^o)

スポンサーサイト

comment

Secret

モバゲー

2010.10.02.04:18

今モバゲー内で口コミに広がり、出 会えない奴はいないだろうと噂されてるぐらい簡単に逢えるコミュニティが有るのをご存知ですか?その噂のコミュニティを教えますよ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
