
--.--.--.--:--


オンとオフ

2010.08.18.18:33

あたしは二面性のある人間だと自分で思います。

ちなみに、細木数子さんの占いでは霊合星人とかいうやつです。

外と内とでも言いますか…マンションのドアの外と内で人格も変わってるかもね。

スイッチオンの時は、結構元気で頑張る人ですが、オフの時はまるで廃人(笑)

オンの時のあたしだけ知ってる人(ほとんどの人)がオフのあたしを見たら驚くよ~!
一切なんにもしたくなくてゴロゴロしてます。

以前は、廃人状態の時の自分をダメなやつで、人にはなるべく知られたくないと思ってたけど、

でもこのオフ状態があるから、元気な自分もあるわけで…どちらも大切な自分なんだなぁ、と最近は思えます。
これもバランスですね!

あと少しの夏休み、遊ぶ予定もないので、超廃人になって休み明けの仕事に備えたいと思います(o^∀^o)

comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
