
--.--.--.--:--


人力車って楽チン

2010.08.05.00:14




奈良の想い出めぐりの後、奈良公園から春日大社へ…暑さで疲れきったあたし達は、人力車に乗ることにしました。

30分で少し見学しながら春日大社へ行くコース…二人で8000円。

浮見堂や五重塔を見ながら殿様気分で春日大社に連れて行ってもらったよ♪

その後は、ささやきの小道から奈良町へ、そして猿沢池へ。

相変わらず亀がたくさんいたわ~鳩も。
亀の背中に鳩が止まってました。

暑い中、歩き疲れて…帰りの電車で爆睡したのでした。

柴犬さん、付き合ってくれてありがとう!


また何年か後(何十年か後か?)に行きたいな~。


comment

Secret

2010.08.05.07:26

人力車は いまだかつて 乗ったことがない
乗り心地は ?
結構 いぃ値段するんだねっ

なんか 乗せてもらぅより 乗せる方が私には向いてる気がする(笑)

2010.08.08.22:08

>Kazu’りん

もうね、暑すぎて、歩きすぎて、ふらふらと・・・。
人力車、楽しかったよ。
でも、やっぱ高いよねー。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
