
--.--.--.--:--


恋人達の予感

2010.07.26.19:05

昨日、部屋の片付けをするときに、音楽代わりに映画を流そうと、DVDから「恋人達の予感」を選びました。

メグ・ライアンが好きで昔何度も観たんですが、ここ何年かぶりです。

流しておくつもりだったのに、結局通して観てしまった…掃除は進まず(^_^;)

ちなみに、あたしの好きな恋愛映画ベスト3は全部古いですが、「トゥルーロマンス」「忘れられない人」「ラストオブモヒカン」です。よろしければどうぞ~。

あ、「ゴースト」もいいな。


あれもこれも古い…(笑)

comment

Secret

2010.07.27.19:44

お元気そうで良かったです。

2010.07.28.02:52

>篠丸さん

あら!お久しぶりです~(*^-^*)
コメントありがとうございます☆
おかげさまで何とか元気にしてまーす。
篠丸さんもお元気ですか?

懐かしい

2010.07.29.18:36

恋愛モノは意外と 観てないって 思ったけど 案外観てたょ。(((;^ ^)
ゴーストでは 霊媒師の黒人さん 面白かったしぃ
恋人達の予感も うぃうぃしくて 良いよね
で?掃除は?( ̄ω ̄;)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
