
--.--.--.--:--


警報で…

2010.07.15.00:29


今日は大阪市に警報が出ていたので授業は休講…夏休み前の大詰めなのに、予定変更はイタい(T_T)

面談予定も、授業スケジュールも組み直し…大雨降ってれば仕方ないけど学校周りはたいして降ってないのに…なんてちょいと思ってしまったけど、でも各地で色んな被害があったようなので、何もなかったことに感謝しなくちゃね!


おかげで早めに帰ってのんびりできたよ。


写真は、頭に手を乗せられてぐりぐりされるのが好きなぶ~です。いじめているのではありませんよ(o^∀^o)

comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
