スポンサーサイト

--.--.--.--:--


アリエッティ

2010.07.03.13:44




昨夜は、さっさと学校を後にし、ジブリの「借りぐらしのアリエッティ」の試写会に行きました。

おもしろかったです。
子供の頃に夢中だった、コロボックルの物語を思い出しました。

映画の前に、主題歌を歌う歌手と、監督と、声優の神木くんがゲストで出演しました。

歌はとても素敵だったよ!ハープの音って天国にいるみたい(笑)

監督や神木くんのトークもおもしろかったです。

写真は、チケット取ってくれたちーさんと帰りに京橋で食べた沖縄料理…おなかいっぱいになりました。シークヮーサー酒を飲み、よいよいで帰宅したよ♪

スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
