
--.--.--.--:--


昨夜はキャンドルナイトでした。

2010.06.11.11:31

昨夜は西梅田のキャンドルナイトでした。

グラフィック学科2年生は、チーム「ブラッキー」
ぶ~ちゃんもちょっぴりですが登場してますよ~わかるかな?
イラストを沢山使った楽しい作品でした。

P1020667.jpg

次は、グラフィック学科1年生、チーム「Raglite」の作品
緑のグラデーションでエコイベントにぴったりの作品。
葉っぱを使ったデザインがいい感じ。

P1020677.jpg

アップにするとこんな感じ。

P1020680.jpg

つぎはインテリア学科の作品
紙を使って街を表現してます。光と影、白と黒。シンプルだけどあたしは好きな作品。

P1020686.jpg

多分アーティストの方の作品、あたしの気に入った2点を紹介します。

P1020685.jpg

P1020687.jpg

世界中の人がハッピーになりますように。

P1020689.jpg

comment

Secret

キャンドルナイトで連想すると

2010.06.11.14:12

チェッカーズの「ジュリアにハートブレイク」を思い出すわ(笑)
出だしのトコだけなんやけど^^

冗談は兎も角チーム・ブラッキーなんて愛されとるね♪
CとKの文字の下にぶ~ちゃんが描いてある(^-^)

キャンドルナイトは他ブログでも数年前から話題になっとるけど今年で何回目なんやろ?
僕が知らん間に後日ブログで公開されて知る事が多くて、今まで一度も西梅田のキャンドルナイトは行った事おまへん(^^ゞ

2010.06.14.09:52

>ジェイルさん
キャンドルナイトは、何年か前から始まりました。
初回からうちの学校は参加してるんですよ!

ぶ~のシルエット見つけてくれてありがとう♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
