
--.--.--.--:--


うさぎサミットのパネル展

2010.05.30.21:23





今日は、うさぎサミットのパネル展に行ってきました。

捨てられて新しい家族を待っているうさぎさんの写真、新しい家庭で幸せになったうさぎさんの写真、そして岡野裕一さんの「大久野島のうさぎたち」のパネル展示でした。

ぶ~とそっくりのうさちゃんの写真もありました。

家族の一員であるペットを捨てるなんて信じられない行為です。

新しい家族を待っているうさぎさん達に(もちろん他の動物もですが)早く良いパパやママが見つかりますように。

見終わった後は、うさ友さんとランチ&ショッピング&お茶&晩御飯…遊びまわりました(笑)
楽しかったです~V(^-^)V

ぶ~「オレのお土産は無しやったで(怒)」

いやいや、うさ友さんからおやついただいたやろ(^_^;)


comment

Secret

2010.05.30.21:54

捨てるなんて 許せないよねー
物ぢゃなく 動物なのにっ
ポコたんの頑張ってる姿見たら 余計思うよ。

後は ランチ?楽しかったみたいだね。
うさぎも 人間も 幸せでいなくちゃあ

2010.05.31.00:28

ワンコを捨てるのが問題になってるけど、うさちゃんも捨てられるのですね。
ひどい世の中だわ~

2010.05.31.09:48

>Kazu'りん
そうだよね!捨てるなんてあり得ないわ。
ポコタンもぶ~も、他のうさちゃんも皆幸せに寿命を全うしてほしいな。

2010.05.31.09:53

>くにこちゃん
ワンコやニャンコは、ペットとして認知されているから、保護団体も多いんやけど、うさちゃんなど小動物は、まだまだみたい。
病院も、犬猫しか診られませんって所多いしね(T_T)

うさぎサミットを遣っとるのか

2010.05.31.14:42

しもた…
さっきまで心斎橋のBIGSTEPの2階で買い物しとったから、ゆきねこちゃんの日記を先に見とったら良かった(T^T)

ただうさぎサミットは一度も行った事が無いから、会場の場所が分からんのやわ(笑)
うさぎ同伴可の会場や無いと先ず行かん事が多いねん^^;

2010.06.01.09:50

今回は参加できなくて残念でした・・。
ペットを捨てたり、虐待したり・・ホントに許せないし、悲しくなります(>_<)

ランチにショッピング楽しそう♫

2010.06.03.12:19

>ジェイルさん

あら、残念でしたね。
でもパネル展示だけだったし、毎年してらっしゃるのでまたの機会にどうぞ♪
うさぎ同伴じゃないしね。

2010.06.03.12:21

>lapinちゃん

また今度、一緒に遊びましょう♪
うさ友さんとうさ話しながら遊ぶのは最高☆
うさぎサミットは毎年あるので、また次の機会に!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
