
--.--.--.--:--


今度は雑炊ダイエット

2010.05.16.14:23

ぶ~を減量させないといけないので、あたしも一緒にダイエットしなくては…と思いつつ、今度は何ダイエット挑戦しようかしら(笑)と考え、「晩御飯雑炊ダイエット」をしています。

晩御飯を家で自炊するときは、野菜たっぷりの雑炊にする、というだけなんやけど、地味に体重減っていますよ~。
まだ1kgですが、ぜんぜん辛くないダイエットなので続きそう(o^∀^o)

炭水化物大好きやから、ご飯なしなんて無理やけど、雑炊ならお米はいってるし!

なによりすぐ消化するので、晩御飯遅くなる事が多いあたしには、胃腸に負担少なくて良いのよね。

もちろん外食の時は別だよ~友人と食べに行った時に自分だけ我慢したりはしません!そんなストレスはいらないし、相手にも失礼やもんね。

10日ほどで1kgやから、1ヶ月で3kg目標やな!

またか…と思ってる人多いでしょうが、暖かく見守って下さいね(^∀^)ノ

comment

Secret

2010.05.17.09:14

keizoku ha chikaranari

頑張りましょう~(私も~~体重減するわ)

2010.05.17.10:21

>くにこちゃん

頑張りまーす!
頑張らないと、夏服代がかかりすぎちゃいますぅ~(T_T)

2010.05.17.21:35

お!頑張ってますか~
無理なく痩せるなら 頑張って続きそうかな?
私は 結構 大食いなので 多分 お腹減っちゃいそう~(笑)
ゆきねこちゃん 頑張ってぇ~v-236

2010.05.17.23:47

私も夏に向けてダイエットしたいけど、ご飯が好きやし、ビールもやめられないし、車通勤なんであまり歩いてないし・・。
あぁ~何とかしなきゃ(・_・;)

こんばんは!

2010.05.18.01:21

晩御飯、雑炊ダイエットですか~!野菜たっぷりなんて身体にも良さそう♪
うちも、ユメミルがダイエット中なのに、普通にチョコとか食べてるから反省です…(苦笑)
私も頑張らないとなぁ~。夏服がヤバい(涙)

2010.05.18.19:54

>kazuりん

おなかすく前に寝てしまうのがポイントやな(笑)
あたしは食べる時間が遅いので、その点は安心です。

2010.05.18.19:56

>lapinちゃん

車通勤って、案外歩かないよね。
要注意やね!!
夏に向けてお互いがんばりましょー(^-^)

2010.05.18.19:57

>ユメコロンちゃん

身体によさそうでしょ♪
でも、昨日、ロールちゃん食べちゃいました~。
雑炊の後、ロールちゃん。。。。。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
