
--.--.--.--:--


お幸せに

2010.05.03.18:08



今日は卒業生の結婚式に参列しました。

初めての人前結婚式でした。

そして、初めてスカイビルの上に登りましたよ!

幸せな空気の中にいるのはいいですね~(*^o^*)

ラブラブオーラのおすそ分けをもらいました☆

いつも楽しいF君ですが、今日は真面目に緊張した面持ち…頭はドレッドだったけどね(笑)

お嫁さんもとても可愛くて幸せそう~♪おめでとうございます☆

ほかの卒業生達にも会えてすごく楽しい時間でした!

おふたり、末永くお幸せに…(o^∀^o)


comment

Secret

2010.05.08.16:01

結婚式に 参列するのは とっても いぃですねぇ。v-238
幸せな 光景を見れるってのは 本当に 幸せの おすそ分けされた気分です。v-218
しかも 卒業生に そこで逢えるって、最高だね。v-22

こんにちは!

2010.05.09.15:51

こちらにコメントはご無沙汰です…(苦笑)
卒業生の結婚式ですか~(*^^*)
人前結婚式、従兄が10年ぐらい前にやりました。ほのぼのとしてて、いいですよね~♪
幸せオーラで、見てるこっちも笑顔になりますね(@^∇^@)

2010.05.10.12:29

>kazuりん

本当に、幸せオーラで満ち満ちていましたよ(笑)
若いっていいね~って思いました。
久々の顔を見えるのも結婚式の良さだよね。

2010.05.10.12:33

>ユメコロンちゃん

人前結婚式は聞いたことはあったんやけど、参加したのは初めてでした。
スカイビルの上で、見晴らしの良い会場で、明るい雰囲気、空気もピンクに感じましたよ(笑)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
