
--.--.--.--:--


アリスと角煮饅頭

2010.04.30.22:22




今日はmYnaさんとアリスインワンダーランドを観に行きました。

神戸の映画館やのに、間違えて六甲アイランドに行ってしまい、焦りましたが、何とか無事到着!
3Dで観ました。眼鏡オン眼鏡でちょいと重かったわ。

でも色の綺麗な2Dで観た方がいいかもね。ストーリーもなんかイマイチな気が…。ちょっと期待ハズレでした。


その後ぶらぶらと元町へ。南京町でおいしそうな角煮饅頭を立ち食い…めちゃうま☆
そして、ウサギの石像を発見(笑)

夜はぶ~とまったり♪明日も明後日も休みなんて嬉しすぎるV(^-^)V


comment

Secret

2010.05.01.00:04

私も、ワンコとまったりする時間が
癒しです~~~

2010.05.02.03:57

>??さん

うんうん♪
ペットとまったりゆっくりしてる時間は癒されるよね☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
