
--.--.--.--:--


エンジョイラビットライフでした 。

2010.04.26.02:09



日曜は新大阪のせんいシティーで開催されたエンジョイラビットライフに行ってきました。

いつも朝弱いのに、昨夜早く寝たのもあって、なんと4時半頃起きました。

…どんだけ楽しみにしてるんや…子供か?と自分で自分にツッコミながらウキウキと出掛けました。
もちろん会場30分前から並びました(笑)

まずは買物とサンプル集め。給料日前で予算不足なので残念でしたが、福袋とペレットなど買い込み…可愛い子コンテストでうさぎさんを沢山見て…そして、うさ友さん達と会場でおしゃべり…ランチしながらおしゃべり…お茶しながらおしゃべり…楽しい時間を過ごしたよ

会場の写真は撮るの忘れちゃったので、ケーキとうさ友さんにいただいたニンジン葉を食べるぶ~ちんです。

comment

Secret

2010.04.26.08:36

へ~、イベントが結構あるんやね~。
そ~いや、最近うさぎを飼う人が増えてるみたいだもんね。
目覚ましテレビだっけか?うさぎの散歩を、うさんぽ って言うって紹介してたし。
沢山の人がリードを付けて公園を散歩してたよ。

2010.04.26.20:57

>ネオっち

そうそう、うさんぽって言うねん。
でもうちは行かないけどね~ぶ~ちんビビリやから(笑)

このイベントは、年に一回なんよね~みんな楽しみにしています。

お疲れ様^^

2010.04.27.13:32

朝4時半に起きたってどんだけ早起きやねんv-12
ガキの頃の遠足を思い出すv-392

日曜日は参加出来んかったけど楽しかったみたいやんe-420
会場でボランティアをしとるスポーツ刈りで中年太りしとる、わたいのウサ友の「りんちゃんパパ」を見かけたかなv-361
ミックの店長さんが”りんちゃんパパ”と間違えられたと言う経緯ありw

2010.04.27.21:48

オツカレ様でした!!
初めて参加したけど、とっても楽しかった~。
ぶ~ちゃん、おいちいのいっぱいもらったかな?

福袋に「うさばらし」入ってました(^_^;)

2010.04.30.02:40

>ジェイルさん

自分でもびっくりしたわー4時半なんて、普段なら絶対ありえんよ。
りんちゃんパパさんは、会ったかも知れんけど、気にしてなかったからわからんわ~。。

2010.04.30.02:42

>lapinちゃん

楽しかったね♪また今度あそびましょう!
うちにもうさばらし入ってたわ~(笑)どうしよう。。。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
