
--.--.--.--:--


久々帰省しました。

2010.04.19.23:36



土曜日曜と帰省しました。
妹つくしと、つくしの長男、そしてぶ~も一緒です。

ぶ~はオニューのお洋服。あたしの迷彩パンツとなにげにお揃いですよ(笑)
でも大きすぎてすぐ脱げるし…。

畑で、自家製キャベツをぶ~用にどっさりもらいました。形は悪いけどぶ~には関係ないもんね♪虫食いだって美味しい証拠!無農薬だしね。

今回の最大の目的は、寝たきりになってしまった、98歳の祖母に会うことでした。
もう誰かわからないかも…と言われていたけど、ちゃんと顔と名前が一致してくれて、うれしかったです。

98歳ですから、いつどうなっても大往生。わかっているけど、もう一度元気な姿がみたいなぁ。



comment

Secret

2010.04.22.15:54

おばあちゃん、長生きしてもらってていいですね。私はおばあちゃんの思い出がないですわ。
ぶ~も、ちゃっかりお土産もらってご満悦でしょう。

2010.04.23.10:29

ぶぅちゃんと お揃いの 柄なんだね。

98歳で 顔と 名前が 一致するなんて v-221 それって 凄いことだよぉ。
まだまだ 元気で 居てほしいですねぇ。

2010.04.24.11:42

>ネオっち

うちは父方は長生きの家系ですよ♪
ひいおばあちゃんも、100歳でした。
あたしも長生きしなくちゃ(笑)

2010.04.24.12:05

>Kazuりん

ひいおばあちゃんは、亡くなる前日まで、頭ははっきりしててん。だから、比較すると、どうしてもちょっと惚けてきてる感がするのよね。
もう寝たきりだとおもうけど、ほんとに元気になってほしいよ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
