スポンサーサイト

--.--.--.--:--


「斎藤一人の不思議な魅力論」

2005.11.25.23:37

「斎藤一人の不思議な魅力論」を読んだ。


ヨガの先生が、講義のときに斎藤一人さんのお話をしてくれた。
無知なあたしは、知らなかったのですが、銀座まるかんの創業者で、累積納税額・日本一の大金持ちなんだそうです。
先生のお話を聞いて、ぜひこの人の本を読んでみたいな~と思っていたところ、ジュンク堂で、発見。


これは、斎藤一人さんの一番弟子である柴村恵美子さんが書いた本です。
本当は、斎藤一人さんが書いた本を買うつもりやったんですが・・・。
そそっかしいあたしが買ってから見ると、お弟子さんの書いた本でした・・・。


でも、この本を手に取ったのも、何かのご縁。
じっくり読んでみました。


色々なことが書いてあって、とても良かった。
勉強になりました。


これから、一人さんの本を、何冊も買って読むことになりそうです。


☆心に残った言葉☆

人に与えてこそ、手に入るものがある。

みんな、頑張ってるね。

困ったことは、起きない。

自分を愛して、他人を愛する。
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
