
--.--.--.--:--


雨の神戸

2010.02.11.19:07

100211_1458~01.jpg
100211_1852~01.jpg
100211_1850~01.jpg
今日はちょいと用事があって、ひとり神戸歩きしてきました。

「神戸サリー」でパンジャビ欲しいな~と思っていたのに、行ってみたら店は無くなっていて、貸店舗募集の貼紙…(涙)

淋しく元町へ向かって歩いていると、うさぎのマークのお店発見!

可愛いうさぎのお雛様買いました♪
めちゃ小さくて、蓋をひっくり返すとお雛様になるというものです。
使わないときはしまっておけるのよ~なんてスグレモノかしら。

その後、南京町のなかにあるブティックで、なぜかアルパカのポンチョを買ってしまったのです(笑)

パンジャビ買うはずが、なぜにポンチョ?

神戸☆大好きな街です(笑)

comment

Secret

2010.02.12.12:03

せっかく期待して行った店が なくなってたら 調子狂うよね。
ゲンなりぃ~
 
でも ポンチョ?買ったんだね(笑)
v-221

それはそれで 良かった?ンぢゃなぃ?~

2010.02.12.20:24

買おうと思ったものが無いときは余計なものも買ってしまいますね。(;´Д`)

2010.02.13.10:02

>kazuりん

そうなのよ~やはり不況のせいかしら。
ブティックで聞いたら、昨年夏に閉めたらしいわ。

ポンチョ、まだ着てないねん。明日の休みに着てでかけようと思ってまーす(*^-^*)

2010.02.13.10:03

>kupaさん

そうそう!
欲しかったのがないと、軽いストレスになって、それを埋め合わせるために他のもの買っちゃいます(笑)

2010.02.13.10:56

ウサ雛 可愛いね♪
うちも出してみようかなー。
神戸は私も大好きです。
27日にも美味しいケーキを食べて、可愛い雑貨を見に行こう!!と計画してまーす(≧▽≦)

2010.02.14.16:12

やっとコメントできます~(^O^)
また神戸のうさぎやさん一緒に連れて行ってね♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
