
--.--.--.--:--


MEW(学内イベント)でした。

2010.02.05.20:00

今週は、学内イベントです。
1年生、2年生ともに、昨年末からずっと取り組んできた作品をグループで展示、プレゼンテーションをおこないました。

3日展示した1年生は、映画のポスターのパロディです。
グループごとに映画のジャンルを決めて、現在の時事ネタを表現。
みんな頑張って、A1パネルにアクリル絵の具で描きました。
初めてのイベントで緊張したみたいですが、プレゼンテーションもしっかりできて、大好評でした。

1班は、「ファンタジー」

P1020360.jpg

2班は、「アクションアドベンチャー」

P1020359.jpg

3班は、「アメコミ」

P1020361.jpg


そして、今日は2年生。
大阪の飲食店を企画し、ポスター、フラッシュムービー、販促物を作りました。
進行が遅れ気味で、はらはらしていましたが、なんとか完成!
それぞれが個性的に表現できたと思います。

1班は、「モンスターのいる居酒屋」

P1020413.jpg

2班は「ボードゲーム・カフェ」

P1020377.jpg

3班は「こだわり野菜のバー」

P1020414.jpg

1年生も2年生もお疲れさま!!
今夜は片付けの後、打ち上げでーす!

もうそろそろ禁酒やめてもいいころかな~(笑)

comment

Secret

2010.02.05.23:24

どの作品も個性的で素敵ですね!
課題の出され方もとっても面白いし、それを学生が自分で消化して表現する・・・アート系の学校ってとってもおもしろいですね!楽しそう!!
すごく興味が湧きます♪
「トゥースレイダー」、思わずパソコン画面の前で吹いちゃいました(笑)

すごぃ

2010.02.06.21:24

みんなのアイデアが 一杯詰まった とても興味深い作品ですね
プレゼンもして 凄く楽しそう(/ ̄∀ ̄)/
そんな場面に 出会えて幸せだょね。

禁酒~ そろそろ 体調 戻ってきたみたぃだもんね。大丈夫かも

2010.02.10.14:39

>マッきょんちゃん

ありがとう!みんな頑張りました。
トゥースレイダー笑うでしょ?やっぱり、笑顔になれる作品はいいよね☆

2010.02.10.14:40

>kazuりん

緊張しながらプレゼンしてる姿見ると微笑ましいよ!みんな可愛いです(*^-^*)

調子に乗ってお酒飲んだら、またまた体調崩してしまったわ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
