
--.--.--.--:--


新年会3連チャン

2010.01.30.22:10

100130_1539~01.jpg
100130_1244~01.jpg
100130_2020~01.jpg
体調がかなり良くなってきたところに、昨日から遅めの新年会3連チャンです(笑)
でもまだ完璧じゃないので、ちゃんと禁酒は続けてますよ!


昨夜は、卒業生達とイタリアンで飲み会でした(o^∀^o)
4期生だから、卒業して5年目くらいかな?働きざかりで頑張っている話を聞いて、嬉しかったです。めちゃくちゃ笑ったよ~彼等の在学中、すごく楽しかったのをまたまた思い出したよ。


そして今日は女3人で、美々卯本店でうどんすきランチ☆
久々におなかいっぱいたべました!体調悪かったからしばらく控えめにしてたのよね~(^_^;)

うどん追加して食べたもんね(笑)


そして明日はうさ友さんとヒルトンホテルでランチバイキング~調子に乗って食べ過ぎないよう気をつけま~す!


連休なのに、ぶ~は連日お留守番です…ごめんよ(;_;)

comment

Secret

2010.01.31.09:32

うどんすき、美味しかったね。
また、行きましょう~♪
ぶ~ちゃん、お目めがキラキラ
かわゆいv-238

2010.02.01.01:05

>くにこちゃん

うんうん♪おいしかったー。
ぜひまた行きましょう!
次行った時は、箸起き買っちゃうかも(笑)

2010.02.01.08:22

ええなぁ~、ここんとこ飲みに出てないからなぁ。

2010.02.01.08:42

>ネオっち

あら、新年会とかあまりなかったのかな?
家で奥さんの手酌でまったり…それが一番よん(^w^)

おひさしぶりです

2010.02.04.07:11

うさくらからきたよー、えびすくんとこももちゃんのmizuです。
うさくら続行でよかった!
しばらく写真がアップ出来てなかったけど、ブログにものせてますのでもしよかったら遊びにきてね~

良かった[i:63919]

2010.02.04.10:37

体調 良くなってきて 沢山食べれたみたぃで良かったねー(^.^)b

このまま 良くなりそうで嬉しいね。

ぶぅちゃんは ちょっと つまらなかったかな?(笑)

2010.02.05.08:31

>mizuさん

わぁ♪いらっしゃいませ!ありがとう(*^o^*)
うさくら継続うれしいね。あたしもブログ遊びに行きま~す☆

2010.02.05.08:34

>Kazuりん

体調すっかり良くなりました!体重もちゃんと元通り…(笑)
ご心配おかけしました(^_^)v
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
