
--.--.--.--:--


痛み止め

2010.01.17.08:58

20100117085830
先日から歯が痛いです。

歯が悪いのではなく、首や肩凝りから歯が浮いている感じ。
顔半分痛い(泣)

我慢できないので、久しぶりに薬局で痛み止めを買おうとしたのですが、種類が多すぎて何を買えばいいのかわから~ん(`ε´)


値段もバラバラ…よく聞く薬は高い。でも安いのは知らない会社…。
同じ薬でも胃に優しいとか書いてあるとちょびっと高い。けど成分見ると、胃酸中和剤が入ってるくらいやから、食後に飲んだら関係なさそうやし。

悩んだ末、真ん中くらいの値段の「イブ」を買いました。
でもいまいち効いてる時間が短い気がする…。


誰かおすすめの鎮痛剤あれば教えて下さい(T_T)


写真は内緒話しているうさこちゃんとぶ~です。

comment

Secret

2010.01.17.13:24

私はずーーーとヴァッファリン。

2010.01.17.15:39

お久しぶりです。
大丈夫ですか??
薬より、ちゃんとお医者さんに見てもらったほうがいいんじゃないですかv-12

2010.01.18.08:41

痛み止めは私自身ほとんど飲んだ事ないですが、私の周りではバファリンを飲んでるとよく聞きます。効果はマチマチですが…。
遠隔しときます。

私も

2010.01.18.16:25

私も なにかと バファリン使ってるけど…
肩をほぐしたり 軽く 運動した方が いぃのかも?
寒くて固まってたかもね。

2010.01.18.17:37

>mYnaさん
バファリン派ですか~あたしもバファリンにすればよかった。。
イブは効かない。。。。

2010.01.18.17:39

>神宮寺せんせ

今日歯医者に行ってきました。
結局、薬飲んでおさまるの待つしかないそうです。
抗生物質と痛み止めもらいました。

2010.01.18.17:40

>ネオッち

遠隔ありがとう!
やはりバファリンですかー。
今度から市販薬はバファリンにしようかな。

2010.01.18.17:42

>kazuりん

どうやら、免疫が低下すると昔の治療後が化膿するらしいです。
どうしようもないらしい。
早くおさまるのを祈るばかりですう。。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
