
--.--.--.--:--


明けましておめでとう

2010.01.04.11:37

20100104113711
もう4日ですが、明けましておめでとうございます♪

特に大きなイベントもなく、年末年始が過ぎてしまい、冬休みも明日で終わり…(;_;)
年越しは、ぶ~とゆっくりのんびり過ごし、昨日やっと友人と大阪天満宮に初詣に行きました。
3日やし、すいてるかな?と思ったけどものすごい人!

おさい銭を受ける網が張られていて、みなさんそこにお金を投げ入れておりました。あたしも一番前までじりじり進み、手を合わせました。

2010年が愛と笑顔に満ちた素晴らしい年になりますようにo(^-^)o

皆さま、今年もよろしくお願いします!

LOVE&SMILE ゆきねこ

comment

Secret

2010.01.04.16:59

今年もよろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ

2010.01.04.17:31

>kupaさん

こちらこそ、よろしくお願いします_(._.)_ペコリ

明けましておめでとう

2010.01.05.03:20

ゆっくりお正月過ごせたんやねぇ(*ゝω・)ノ
今年もヨロシクお願いします。(⌒^⌒)b

2010.01.05.03:34

あけましておめでとうございま~す。
ゆきねこさん、ぶ~ちゃん、今年もヨロシクお願いします!
今年はぜひお会いしたいです♪

2010.01.05.17:15

今年もよろしくお願いします!

お休みに会おうね~といいつつ
なかなかあえなかったね!

お仕事帰りに遊びにきてね!!

あけおめ^^

2010.01.05.23:28

ゆきねこちゃん今年もワカチコ×②(^_^;)
誘ってくれたらワタイも初詣に行きたかったわ(T_T)

天満宮はメッチャ混んどったやろ?
MBSラジオが朝から陣取りしとるから参拝客が多いもん(笑)

今年もEnjoyRabbitがあるけど予め連絡して花梨を連れて行くわ^^
ぶ~ちゃんもオフ会に参加して僕が知っとる近畿勢のうさ友さんと呑みまへん?

2010.01.06.01:13

>Kazu’りん

こちらこそ今年もよろしく♪
のんびりしすぎて体がなまっちゃったよ。

2010.01.06.01:14

>lapinちゃん

ほんと!今年はどこかで会おうね♪
エンジョイラビットライフで会えると良いね☆

ことしもよろしくー。

2010.01.06.01:15

>しずちゃん

ホントあっという間に休みが終わってしまったの。
仕事帰りによれたらよります。
本も返さなくちゃならないし・・借りっぱなしでごめんね。

2010.01.06.01:19

>ジェイルさん

今年もよろしくお願いします!
天満宮さんは初詣は初めてだったんやけど、めちゃ混んでたよ。
エンジョイラビットライフは、今年も行きます!
が・・ぶ~は外出慣れてないのできっとお留守番です。
うさ友さんたちとアフターするので、飲み会は行けるかどうかわからないけど、また情報教えてくださいね☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
