
--.--.--.--:--


ヘイヘイフェスティバル☆行ってきたよ

2009.12.14.18:18

091213_0929~01

日曜日、うさぎの牧草イベント「HAY HAY FESTIVAL」に行ってきました!
先着100名にプレゼントがあるってことだったので、友人と待ち合わせて、10時開場なのに9時半には会場入りー☆
入口には、ピンクのうさちゃんがぽつーーーーんと立ってた(笑)

091213_1100~01

全員プレゼントで、小さなビニール袋3枚にサンプルをもらえます。
たくさんの種類の中から、触ったり匂いをかいだりして選ぶんだけど、たくさんありすぎてどれが良いのか、選べませーん(>_<)

091213_1022~01

今回のメインイベントは、500円で袋に牧草つめ放題!!
髪振り乱して牧草をつかみ、つめこむ!つかみ、つめこむ!つかみ・・・・
もういいかな~とやめようとしたら、友人が「まだ入るで!」と袋をぎゅっぎゅっってしてくれたので、またまた詰め込む詰め込む(笑)
彼女いわく・・・・「主婦なめんなよ」だそうです(^-^;)
普段は800g入りの袋らしいですが、多分2kg以上入れたと思う。

091213_1139~01

会場でも何人かの友人と会って楽しくおしゃべり。
生牧草も買って、大荷物で会場を後にしました。帰りもピンクのうさちゃんが、ぽつーーーん。。
一緒に記念写真を撮りました。

091213_1420~01

帰りはもちろんランチ&ティータイム!楽しいトークで盛り上がったよ。
部屋は牧草でいっぱい。ぶ~の部屋にあたしが住んでるみたいになってます。
もちろん、ぶ~は真っ先におやつの袋をチェックに行きました☆

091213_2108~01



comment

Secret

2009.12.14.21:27

詰めすぎです。(笑)

2009.12.14.21:30

同じウサギでも ぶぅちゃんは めちゃくちゃ幸せ者よなぁ(ノ≧∀≦)ノ

さすが主婦と行くと 凄い!
詰め込みましたなぁ

お家の中が、牧草だらけに なったね( ̄m ̄*)ププッ

2009.12.14.22:04

すごいわぁ~。

ぶ~ちゃんの草が沢山!

これって何日分くらいあるのかしら???

2009.12.14.22:11

今日、ペットショップで初めてうさぎをだっこしました。
思っていたより可愛いし、大人しいんですね☆

2009.12.15.07:48

お~、ぶ~よ!
お宝の山じゃね~か(^m^)

2009.12.15.17:57

はじめまして、とめと申しますm(_ _"m)

詰め放題、わたしも友達も1.6キロでした。
頑張ったつもりでしたが、全然ですねぇ(^▽^;)

2009.12.15.20:05

スゴいー いっぱいー!!
さすが「主婦なめんなよ」ですね(笑)
ぶ~ちゃん喜んでるんやろーなぁ。
おやつの袋をチェックしてる後ろ姿カワイイe-266

2009.12.16.10:48

>kupaさん

確かに(笑)
持って帰るのが重かったです。

2009.12.16.10:49

>kazuりん

ぶ~は毎日留守番なので、このくらいはね~。
ポコちゃんだって家族が多くて寂しくないから幸せものだよ☆

2009.12.16.10:52

>くにこちゃん

でしょ?
この前にも、お友達がたくさん送ってくれたのがあるのよね。
だから、しばらく買わなくてすみそうだよ(笑)

2009.12.16.10:53

>綾ちゃん

可愛かったでしょ?
手触りがふわふわで幸せな気持ちになるんだよ☆
おとなしいかどうかは。。。。

2009.12.16.10:54

>ネオっち

ふふ・・ぶ~にとってはおやつの方がうれしいんだよね(笑)
牧草は、人間にとっては、白ご飯みたいなものですね~

2009.12.16.10:56

>とめさん

初めまして!いらっしゃませ。
あたしも計った訳ではないのですが、友人達が2キロ越えと言ってましたので、多分あたしも・・(笑)

2009.12.16.10:58

>Lapinちゃん

ぶ~は、「また牧草なん?」って感じでしょうか(笑)
イベント後がまた楽しいんですよね~☆
今度ぜひご一緒に(*^-^*)

2009.12.17.13:55

ぶ~ちゃん
おっきくなりましたねv-11
黒々つやつやですね。
ぶ~ちゃんおっきくな-れv-22

2009.12.17.19:58

>名無さん

ダーレかな?コメントありがとう!
ぶ~はもうすぐ3歳になりますよ。
可愛いけど、うさぎでは立派な大人ですね(*^-^*)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
