
--.--.--.--:--


てんろく商店街と牛鍋

2009.12.03.08:46

20091203084639
20091203084637
20091203084634
20091203084632
昨日、K先生の歓迎会で「牛鍋」を初めて食べました。

スキヤキみたいな作り方ですが、野菜と肉とタレのみで、油も水分も無し!うまうまでヘルシー☆

めちゃ美味しかったです。また行きたいので興味ある方はぜひお声をかけてくださいな♪

そして、G学科とI学科1年生達が頑張って制作したクリスマスオブジェが天神橋六丁目商店街に飾られているのを見てきました!
今年初めてなので、いろいろ課題はありますが、商店街の方達にも喜んでいただいちみたいで、良かったです。

近くを通り掛かった方はぜひ電柱をご覧ください。

comment

Secret

2009.12.03.14:06

牛鍋? すき焼きっぽくて でもヘルシーそぅだね
リッチそぅだし いいなあ(^-^)


電柱なんや
クリスマスシーズンだし 喜ばれるょ。
(*^∇^*)凄いね。

2009.12.03.15:31

生徒さんの作品、上手ね~♪

「願い事は、
天満宮さんへ」って気になるわv-15

2009.12.03.18:06

牛鍋が気になりますね~!遠いな…(笑)

美味しそう

2009.12.04.10:16

食べたい、食べたい!
忘年会しようよ♪

2009.12.07.00:05

>Kazu’りん

牛鍋、お値段もお手軽で、しかもとてもおいしかったよ♪
クリスマスディスプレイ、みんな頑張って作りました。でも街で見ると思ったより小さく見えるね。もっと大きく作ればよかったかも。

2009.12.07.00:06

>くにこちゃん

ありがとー♪みんな頑張りました。
ちょっと上のほうにあるので、見づらいのが残念。

2009.12.07.00:07

>kupaさん

ほんと、遠いね(笑)
美味しかったですよ☆

2009.12.07.00:07

>みぃこさん

忘年会♪しましょうしましょう!!
また詳細はメールで☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
