
--.--.--.--:--


久々京都

2009.11.09.08:33

20091109083351
20091109083349
20091109083346
昨日、久々に京都に行きました。
神戸に行くのとたいして変わらない時間でいけるのに、なぜかあまり行かない京都。
神戸は良く行くのにね。

今日はお友達と昼前に待ち合わせてランチ、そのあと四条から三条まで、うさぎグッズ求めてうろうろ買い物しました(笑)
がまぐちのお店で可愛いのを購入☆今日のイチ押し商品です。

おやつタイムをしてから
I先生の個展を見に行きました。

紅葉に彩られた石の彫刻がとても素敵!
お茶をいただき、ぶらぶら駅まで…良い運動になったよ。

それにしても暑い一日でした。

comment

Secret

2009.11.09.09:25

四条ですかーー、私はJRの方しか出没しないので、よくわかりませんが、一度ぶらぶらしたいもんです。

2009.11.09.15:44

うさちゃん、がま口
かわいいね。

白玉のパフェかしら?

美味しそう~♪

2009.11.09.20:53

京都に来られてたんですね~!!
最近は前に比べてウサグッズが増えてるし、お土産物屋さんでもウサ柄の物があるし、ウサグッズの買い物は楽しいですね♪
パフェ美味しそうe-349

2009.11.10.17:42

>mYnaさん

あたしは京都ぜんぜん行かないので、まったくわからず..友人についていっただけなのよね☆
でも京都ゆっくり行ってみたいわ。

2009.11.10.17:43

>くにこちゃん

可愛いでしょ。
小さいので、アレルギーのお薬入れるのに使ってます。
パフェは、お芋さん入ってて、めちゃ甘でした。

2009.11.10.17:45

>lapinちゃん

京都お土産屋さん多くて、和風小物いっぱいで楽しいね☆
うさ柄の傘やTシャツもあったけど、あきらめたわ。(予算の都合上)
また行きたいです。

(*^ー^)

2009.11.14.12:49

可愛いウサギの財布見つけたんだねぇ~

そぅ
何故か私も京都へあまり行かなくて(?_?)

白玉?アイス?紅葉が乗っかってるんだねー
秋だねー

2009.11.18.18:04

>kazuりん

お財布可愛いでしょー?
お薬入れて持ち歩いてます☆
パフェもおいしかったよ!京都ゆっくり遊びにいきたいわ。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
