
--.--.--.--:--


海っていいね

2009.11.08.10:15

20091108101537
20091108101535
20091108101532
お友達の旦那様の持つクルーザーのロゴをデザインさせてもらったご縁で、初めてクルーザーに乗りました。リッチ気分を味わいましたよ♪

西宮から淡路島へ…久しぶりに海を楽しみました。
昨日は、晴れ女ふたりの力で暑いくらいの快晴!海も穏やかで太陽の光でキラキラ☆やはり海っていいね。

淡路島であなご鍋、戻ってから京橋でお寿司。グルメな一日でもありました。もう限界までおなかいっぱいです。1ヶ月分くらいのお魚食べました~。これも海の幸よね。


お友達と旦那様と海に感謝☆感謝です。

comment

Secret

2009.11.08.16:32

デザイン(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

2009.11.09.09:29

キャークルーザーですか~♪

いいですねー。

一度は乗ってみたいです。。

2009.11.09.15:43

楽しかったね~♪

ちと疲れたけど(爆)

2009.11.10.17:36

>kupaさん

ありがとうございます(*^-^*)
・・・だいじょぶですか?

2009.11.10.17:38

>mYnaさん

でしょ?あたしも初めてでめちゃハイテンションになったよ☆
お天気よくて最高でした!

2009.11.10.17:40

>くにこちゃん

ほんま楽しかったわ~ありがとうね!
でも食べ過ぎた~苦しいほど食べたらあかんな。。

くにこちゃんは、ほんま、お疲れさまでした~(*^-^*)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
