
--.--.--.--:--


USJへ行ったよ☆

2005.11.23.19:50

usj


今日は、友人とユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行きました。
友人は、初めて。あたしは、確か、4回目。


いいお天気でよかった(^∇^)♪


友人が、ただ券を2枚持ってたので、入場料は無料!ラッキーです☆
なので、今回は奮発して、「ユニバーサル・エクスプレス・パス ブックレット4」を購入しました。
2800円で、4つのアトラクションに、優先的に乗せてもらえるのです。


クリスマスイベントがあるせいか、今日はものすごく混んでた・・・なので、ブックレット4を買って、良かった!!
全てのアトラクションが1時間半から2時間待ちのところ、あたしたちは、スパイダーマン、バックトゥーザフューチャー、ターミネーター、バックドラフトを優先的に入れてもらって楽しみました♪
あと、ウォーターワールドを見たよ!


10時半から4時半の間に、アトラクション5つ見て、2回もお茶して遊べるなんて、4回目にして初めて。
時間をお金で買ったわけやね・・・。


日本一高い、スーパークリスマスツリーに電気がともると、すごく幻想的なイルミネーションらしいのですが、あまりにすごい人で疲れるし、暗くなるのを女二人で待つのも寒かったので、USJを後にしました。


帰りにお蕎麦屋さんで夕ご飯食べながら、いつものおしゃべり~。
楽しかったです(=^▽^=)ノ


Hちゃん、連れて行ってくれて、ありがとう☆


ところで、あたしは、ターミネーターを見てると、いつもなぜか眠くなってしまうのです。
けっこう刺激的な内容と思うけど、なんででしょう・・・。暗いから?

comment

Secret

2005.11.23.20:04

ユニバーサルもクリスマスモードですね♪
大阪も寒かったみたいですね。風邪ぶり返さないように(><)

2005.11.23.20:23

ケロヨンちゃん☆
そうなの!すっかりクリスマス。夜はきっとロマンチックなんだろうなあ・・・(T-T)
サンタのスヌーピーを連れて帰るのを涙をのんであきらめました。
うちには、ギズモちゃんがいるからね♪

2005.11.23.20:41

うっわ~、いいなぁ~!!
もちろんお土産・・・笑

2005.11.23.21:07

midori☆
いいでしょ~!?
あれれ・・・こんな近場で、お土産はないよう~(>_<)

2005.11.24.02:20

いいな~ヾ(´ε`*)ゝ
楽しそうです~(≧∇≦)
ツリーも見にいきたいし、ぼくもUSJ行きたいです~(≡^∇^≡)
呼んでくれたら行きましたのに~ヾ(@>▽<@)ノww

2005.11.24.02:27

ゆうちゃ☆
いいやろー♪ツリーはすごいでかかったよ。
ゆうちゃは、彼女とクリスマスにお行きなさい~きっとすごく盛り上がるよ☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
